名古屋市熱田区内にて生前の思い出整理させて頂きました

2015年07月23日

IMG_1377先日、名古屋市熱田区にて生前の思い出整理をさせて頂きました。丸々一日かかりましたが、蒸し暑さの中ご依頼者様もご一緒に、お荷物を御一つ、御一つご確認して頂き、3部屋の整理が完了致しました。午後8時過ぎに完了致しましたが本当にお喜び頂きご依頼者様宅を後に致しました。失礼するときにお心遣いまでして頂き恐縮する次第です。

整理前と、整理後のお写真を撮り忘れましたが本当に綺麗になりました。ご依頼者様曰く、「当初、便利屋さんに依頼しようかと思いましたが、整理のプロにお任せして良かった。本当に大変な事をお頼みして綺麗にして頂き気持ちの整理もつきました。」とうれしいお言葉を頂きました。ご依頼頂いた、Y様この度は誠に有難うございました。