名古屋市瑞穂区にてご遺品整理無事完了致しました

2015年05月02日

IMG_1224おはようございます。4月は一か月通して名古屋市内、愛知県をはじめとしてご遺品整理、生前整理を数多くご依頼頂き、誠に有難うございました。お陰様でほとんど毎日業務をさせて頂き、感謝しております。さて、今週も2日間の日程で名古屋市瑞穂区にてご遺品整理をさせて頂きました。戸建ての物件で間取りは5ldkの建物です。弊社にご依頼頂く前に、ご親族様で整理をされていらっしゃったご様子でしたがとてもお荷物が多く丸々2日間お時間がかかりました。ご遺品整理完了後のお写真はございませんが、今回はご依頼者様がご不在でのご遺品整理となりましたので、完了後にご確認にお見えになられてまず第一声が、「いやーこんなに綺麗になるとはびっくりしました。さすがプロだね。身内ではとてもここまでできない。整理中に途中で心が折れるよ。本当にこんな大変な作業有難うございました。感謝しております。」とお褒めのお言葉をご主人、奥様に頂きました。当然いつものことながら当たり前に弊社はご遺整理を致しておりますが、うれしい限りです。今回は、業者をご紹介しピアノの配送も手配をさせて頂き、貴重品も段ボールで5~6個程度発見し無事にご親族様にご遺品整理の形見とご家族様の思いでのお品の数々もお渡しできました。今回のご遺品整理の施工も満足度が高く弊社の作業の質もかなり向上したとつくづく思いました。ご遺品整理、生前整理のご相談、御見積りもゴールデンウィークは休まずご対応致しますのでお気軽にご連絡下さいませ。

連休中も休まずご対応致します。

愛知県、名古屋のご遺品整理、生前整理のご用命はお任せ下さい。

創業19年誠実なご対応をしっかりとさせて頂きます。

割引特典もございます。詳しくはホームページトップ画面にてご参照ください

全国無料通話 010-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休

IMG_1225