名古屋市守山区にてご遺品整理有難うございました

2015年03月21日

 

IMG_1134IMG_1138おはようございます。名古屋市も早咲きの桜が咲いたようですね。街中を車で走らせますと卒業されたお子様をよく御見かけします。いよいよ春本番の季節になりましたね。と同時に花粉症の方はこの時期本当に大変ですよね。ご本人にお聞きすると「目をとって洗いたいぐらいつらい」といいますがさて、一昨日名古屋市守山区にてご遺品整理をさせて頂きました。ご依頼者様が、弊社店長と同郷との事もありとても親近感がありますねと整理中もお話しをされていらっしゃいました。早朝8時過ぎから別の場所からご足労を頂きました。事前にご親族様で故人様のお荷物の形見分けを大方終了されていらっしゃいましたが、それでも私達は一通り確認しながらのご遺品整理を進めて参りました。後程、ご依頼者様の奥様も御見えになり、ご遺品整理が完了したお部屋を眺めながら「本当に綺麗になりましたね。助かりました。今度は私たちの生前整理をお願いしなければなりませんねお父さん」とおっしゃって頂きました。今回のご遺品整理を通して、ご依頼頂いた方の心の整理のお手伝いもすこしではありますがお力添えができたと思います。この度は、Kご夫妻様ご遺品整理のご依頼誠に有難うございました。

真心こめてご対応致します。

失敗しないご依頼は業者選びが大切です。

愛知県・名古屋のご遺品、生前整理はお任せ下さい。

全国無料通話 0120-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休

有資格者の遺品整理士が整理致します