ご遺品、生前整理の付帯作業ご好評頂いております

2015年01月22日

20150119_125534おはようございます。今日の名古屋は、ほぼ一日中雨のようですね。早く春が待ち遠しいですね。さて、中々、ブログの更新ができませんで申し訳ございません。先日、名古屋市昭和区、中区にお住まいをお持ちの方より敷地内の庭木の剪定作業をさせて頂きました。ご遺品、生前整理の業者が何で?とお思いになる方も少なくないと思いますが、一軒家のご遺品、生前整理と併せてしばし御庭の庭木剪定もよくご相談を頂く事がございます。特に、現在空き家になっていて、近隣の方にご迷惑をかけたくない。いかにも空き家で御庭の手入れをしていない為外部から不用心。今のところ、空き家だが売却は考えていないが、一年に一回は御庭の庭木の手入れだけはしたい。等々のご要望をしばしご相談を頂戴いたします。今回も、2世帯の御庭の剪定で計4日間の剪定日数でご対応させて頂きました。以前に生前の整理をさせて頂いた方からのご依頼で、3年前から一年に一回お声掛けを頂いております。ご遺品、生前整理の一軒家の建物で、現在併せて依頼したい。空き家のご実家のご遺品整理と併せて御庭の庭木の剪定、伐採もこの際お願いしたいとお考えの方は是非ご相談下さい。仕事はプロです。必ずご満足頂けるご対応をさせて頂きます。是非、ご相談下さいませ。さて、本日は弊社、精鋭部隊のスタッフも名古屋市西区にてご遺品整理をさせて頂いております。かなりのお部屋数のご依頼ですがしっかりとご対応させて頂きご依頼者様にお喜び頂けるようにさせて頂きます。

ご遺品、生前整理のご依頼はお気軽にご連絡下さい。

有資格者の遺品整理士がしっかりご対応させて頂きます。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時

 

20150119_125413