春日井・ビデオテープの山

2014年12月27日

IMG_0890先週末~今週初め計2日間要して、春日井市にて不動産業者様からご紹介頂戴致しました一軒家の整理をさせて頂きました。写真では伝わりにくいですが、ビデオテープの山、山、山の室内でした。計20000本程度あったんじゃないかなというぐらいの量でした。長い年数をやっておりますが、初めてでした。懐かしい洋画や邦画等、購入するだけでもとんでもない費用が掛かりますよね。亡くなられた故人は大学の教授の方と想定できます。

最終日は午後10時近くまでかかりましたが、とてもご満足頂けました。正直、体にかなり堪えました。誠に有難うございました。合掌。