小牧市のご遺品整理大変お喜び頂けました

2014年10月20日

IMG_07912日間の日程で、進めて参りました小牧市でのご遺品整理が無事、完了しご遺族様に御引き渡しが完了致しました。ご遺族様、ご要望の形見のお品の時計、アルバム、その他貴重品も発見し無事に御渡しする事ができました。ご確認後にとてもお喜び頂き、本当に良かったと私達も思いました。常日頃、丁寧な対応を第一に心掛けて作業をさせて頂いておりますが、今回も「いろいろな業者さんがいらっしゃるが、何処に頼んだらしっかり信頼してお頼みできるのか?わからなかったですが本当に今回は御社にお頼みしてよかったです。」とお褒めのお言葉を頂戴致しました。お孫様が捜して欲しいとご希望頂いた、お亡くなりになられた故人様との思い入れがある時計が出てきて私達もほっとしております。発見時、弊社スタッフも歓声をあげました。そのお品の思い入れはご遺族様にしかわからないかもしれませんが、捨ててしまえば、2度とその思い出は戻ることがございません。本当に良かったです。常に、ご遺族様の目線に少しでも合わせ「依頼して良かった!」とおっしゃっていただき、ご遺族様のお気持ちにご遺品の整理を通して御貢献できればと思います。世の中はデジタルな時代ですが、対応だけはアナログな御対応をこれからもこだわり続け業務に従事して参りたいと思います。この度はM様誠に有難うございました。お母様をとても大切にされていらっしゃるお気持ちが伝わり、そのお気持ちに負けじと真心こめて作業させて頂きました。有難うございました。

NCM_0465