名古屋・緑区にて遺品整理お喜び頂きました

2014年09月25日

NCM_0392 (2)NCM_0390IMG_0708おはようございます。本日未明の雨はすごかったですね。少し前まで、名古屋の地下鉄も運転見合わせとニュースでも取り上げられていましたが、今現在はとても蒸し暑さを感じますね。さて、本日も昨日のブログでも書きましたが、本日は弊社の遺品整理人の精鋭部隊が豊明市に遺品整理の最終日で午前8時から奮闘しておりますが、先週名古屋・緑区にて遺品整理をさせて頂きました。御依頼者様は埼玉県ご在住の方です。名古屋のご実家の以前両親様がお亡くなりになられ、ようやくお気持ちの整理がおつきになりご両親様の遺品の整理の運びとなりました。今回は、遺品整理の作業当日に御依頼者様が埼玉から来られて、一日限定で完了のご希望と御依頼者様とご一緒にご両親様の形見の捜索からお品をおひとつずつ分けながらの作業のご希望でした。作業スタッフは5人を投入致しました。一軒家と母屋の建物の内容でしたが、一般廃棄物業者、関係業者さんとも時間の打ち合わせ通りスムーズに連携ができ、御依頼者様にもお帰りの時間のご心配もかけず、御対応させて頂きました。尚、形見のお品は後日、弊社にてお運びの手続きもさせて頂き、御依頼者様宅にお送りさせて頂きました。御依頼者様とは遺品整理作業日に初めてお会い致しましたが、(*作業当日までに当然、お見積御提案、細かい詳細等はしっかりお打ち合わせはさせて頂いております。)本当に、お喜び頂きました。アンケートにも「ホスピタリティーの原点を見ました。」とご記入頂き、遺品整理士としてはこれ以上のお褒めのお言葉はないぐらいのお言葉を頂戴し感激致しました。T様この度は、誠に有難うございました。お褒めのお言葉は、今後の励みになります。頑張ります。

失敗しない御依頼は業者選びが大切です。遺品、生前整理の御相談は御気軽にご連絡を下さいませ。

 

「必ず依頼して良かった」とおっしゃって頂ける自信がございます。

全国通話料無料 0120-89-5433 

営業時間 午前9時~午後8時  
年中無休

48時間以内に御見積りに御伺い致します。