名古屋・生前整理・笑顔頂きました

2014年08月12日

おはようございます。本日の名古屋は一日雨模様のようです。今週からお盆休みの方も多いと思いますが、弊社は通常通り年中無休でご対応させて頂いております。

さて、先週末に名古屋市千種区にてご親族様の生前整理を御依頼頂き無事に完了し、御依頼者様にとてもお喜びを頂きました。

丸2日間整理の作業がかかりましたが、暑さに負けじときめ細かく、自分の身内の生前の整理をしている気持で取り組ませて頂きました。

処理業者さんのトラックが到着しても、近隣の方の通行にご迷惑がかからぬよう事前にお打ち合わせをしてご承諾を頂いている箇所に御不用なお品を整理して搬出し、近隣の方に最大限の配慮が必要となります。今回もご親族、ご本人様の大切な思い出のお品の数々、貴重品を御依頼者様にしっかりと御渡し致しました。感謝頂き、私達もとても満足でございます。

最近は、年々ご遺品整理はもとよりご親族がご高齢で老人施設入所前後の生前整理も御相談、お問い合わせが増加しております。中々、ご本人、ご親族様でご事情があり親族、ご本人様ではとても整理しきれない方や、ゴミとして粗雑に対応して欲しくない方、お品を全て御探し物から一点一点確認から一緒に整理してほしい方、ご要望は御依頼者様が100人いれば100通りのご要望がございます。当然の事です。私共は創業して18年目を迎えさせて頂きましたが、長年の経験と実績で最適な、失敗しない御依頼を御提案させて頂きますので、まずは御気軽にご連絡を下さいませ。

きっと頼んで良かったねとおっしゃって頂けると確信しております。弊社は失敗しない御依頼は業者選びが重要と考えております。

全国無料通話  0120-89-5433   年中無休  営業時間 午前9時~午後8時  ブログ拝見したよ!とお伝え頂ければ励みになります!

写真 (29)NCM_0299