瀬戸市にて2軒分のご遺品整理

2014年08月01日

おはようございます。7月は本当にさまざまな各方面の方からお声掛け頂き誠にありがとうございました。7月も御依頼頂いた方とのお打ち合わせ上、完了期日、形見のお品の捜索等もしっかりお守りし御依頼頂いた方に本当にお喜び頂きました。この場をお借りして本当に有難うございました。私達も全社員一生懸命にご対応させて頂きました。7月の最後は、瀬戸市にて敷地内に建物2棟あり2軒分の遺品の整理をさせて頂きました。途中、あまりの暑さに熱中症になりかけたりいろいろございましたが、御依頼者様に非常にお喜び頂きました。形見となるお品も段ボールに箱に6~7個分発見し皆様の思い出のお品も無事に御渡しさせて頂きました。これも協力業者様、スタッフのきめ細かな御依頼者様に沿った対応があったからこその賜物です。

本日から、8月になりました。8月も御依頼頂いたご遺族、ご親族様のご縁を大切にきめ細かなサービスで「依頼してよかった!」と皆様におっしゃって頂ける様にご対応させて頂きます。

ご遺品、生前整理のご要望は御気軽にご連絡お待ちしております。遺品整理士が初めから最後までしっかりと御対応させて頂きます。

全国通話料無料   0120-89-5433     営業時間 午前9時~午後8時   年中無休

写真 (28)