気持ちよく依頼ができた!とお喜び頂きました

2014年06月05日

NCM_0185

おはようございます。東海地方もついに梅雨に入りましたね。これからの時期が整理人にとっては一年で一番体力を消耗する期間です。

整理中に結構な水分を補給しても足りませんし何せ作業後には、ユニフォームが汗で絞れるくらいの状態になります。ですが、しっかりと今年の

夏もご対応をしっかりとさせて頂き、ご遺族、御依頼者様に真心こめたサービスをご提供させて頂く所存です。

さて、今週月曜日に生前整理をさせて頂きました。お母様のお荷物の生前整理を御依頼を頂きましたのは息子様です。

生前整理終了時に記念の写真撮影にも快くご承諾頂きました。

弊社に御依頼頂いた要因は、「お打ち合わせをした時、とても丁寧な説明と何度も私の質問にも嫌な顔せず、真摯に説明を繰り返しして頂いた。

生涯何度もやる事ではないからこそ、信頼ができる業者さんだと思い御依頼をした。」とおっしゃって頂き、誠に有難い事です。

私達は日々、毎日当たり前のようにご遺品、生前整理等をさせて頂いておりますが、御依頼される方は生涯何度もご経験する事ではございません。

御依頼のご要望は御依頼者様のご事情により、毎回ご対応が違います。ましてや初めて私共のような業者に依頼する事が殆ど初めての方ばかりです。

依頼時、ご不安がありどこの業者がいいのか?又はどのように対応してくれるのか?費用は?等々ご不安が付きまといます。

お打ち合わせ時、しっかりと業者の説明を聞き、納得するまで質問をする。業者の取り組み、費用のお取決め、整理の日数は?等々

気持ちよく御依頼ができる業者を必ず選定して下さい。失敗しない御依頼は業者選びが大切です。