事前、生前整理お喜び頂けました

2014年01月18日

写真 (17) 今週に事前、生前整理を御依頼頂いた方に本日お部屋のご確認をして頂きとてもお喜び頂けました。 「へぇーこんなお部屋だったんだ-全然今迄のお部屋と違うね!」とお褒めのお言葉を頂き有難いことです。 御依頼頂いた方に最後にお喜び頂くときが何より頑張ったかいがあります。 頼んで良かった!とおっしゃって頂けました。 「これ会社の皆さんでお食べ下さいね!」と菓子折りまで頂きました。逆に恐縮してしまいました。 y様本当にこの度は御依頼頂き誠に有難うございました。 別件で、司法書士の先生もご紹介させて頂き喜んで頂きました。 今年も頑張ります。